お問い合わせ 事例紹介

長坂インター前に出来たウェルシアで抗原検査のネット予約が可能に

長坂インターの前というか、日野春方面に300m位行ったところに出来たウェルシアがコロナ検査のネット予約を始めました。
ワクチンを打っていない私が、いま実施中(既に予約受付が終わったところも多いですが)の旅行支援(Gotoだったヤツ)を使うには検査を受けて、陰性証明書を持って行かなきゃならんわけでして。
今までは韮崎や南アルプスへ行って受けていました。
最近、検索したら北杜市に対象店舗が出てきたので、予約してみました。

まぁ、検査といっても殆ど自分でやるわけですし、あくまで目安でしか無いと思っています。
しかし、旅行支援を使えば、ホテル代は4割引だし、3000円のクーポンは出るし……で大変有り難く使わせて貰っています。
近所で対象店舗が出来たのは嬉しい限りです。
ただ、30分に2名程度しか受けていないみたいですので、早めの予約が良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です