お問い合わせ 事例紹介

最強の顔拭きシート『アイスノン』

暑い日が続きますね。
私はかなりのテカリ顔系の人間でして、肉布団も厚いので暑がりです。

色々な顔拭きシートを使ってきましたが、今年は『これで決まり』と、白元さんの『アイスノン』を使っています。
拭き上がりがべたつかず、嫌な臭い(いわゆる香料系の)もなく、清涼感はこれまでの数倍増し。
もう、理想のシートです。

私が一番苦手なのは、使用後のさっぱり感がなく、何か保湿剤的な物を感じるときです。
これはもう、生理的にダメです。
あとは香りがついているのもダメです。
『アイスノン』はそういった物が一切無いのでありがたい。

さらには、ハッカがすごく強力で、運転時のリフレッシュなどにも最高なんです。

北杜市方面では、甲陽病院横の『サンロード』さんで扱っていました。
私はヨドバシカメラで3個セットでお取り寄せしています(その方が安い)。
ミントの刺激がお好きな方は是非お試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です