お問い合わせ 事例紹介

大泉に出来た手洗い洗車を体験してみました

業務繁多で記事にするのが遅くなってしまいましたが、大泉に開業した手洗い洗車を体験してみました。
お願いしたのは私の自家用車。野ざらし駐車。桜の木の下。機械洗車と私のいい加減10分洗車のみで、これまで手入れらしい事は実施出来ずにいました。なので、条件としては悪い物をお願いしたと思います。

洗車内容は、水垢落とし→コーティング。一日預けての作業となります。
すぐ近所ですので、車を預けて歩いて会社に出社して、帰り道にピックアップという内容にしました。
代車も出してくれるようなので、相談してみて下さい。

大泉に手洗い専門洗車屋さんが出来た記事

朝8時過ぎに預けて、仕上がりは夕方5時頃。
楽しみに伺いましたが、予想以上の仕上がりでした。
エンブレム周辺やボディーの継ぎ目などに溜まっていた黒い部分も綺麗になくなり、気になっていた洗車傷もすっかり無くなっています。
さらに、直噴エンジン車にあるあるの、排気口周辺の黒ずみもなくなり、クロームの輝きが戻っていました。
いや、これは新車に戻った気分です。
3ヶ月ぐらいを目処に、手洗い洗車に出せば状態維持出来るとの事ですので、なおさら嬉しいところです。

既に、施工して戴いて1週間経ちますが、お手入れが非常に楽になっております。
現在は、お試し期間中とのことで、特価施工して戴けます。
皆様も是非お試し下さい。

施工内容と料金は先日の記事に価格表を掲載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。