お問い合わせ 事例紹介

コロナが気になるのではありますが……

箱根や横浜などへ旅行する際に、神奈川県内の多くの宿泊施設で旅割を使うことが出来るようです。
一人旅から適用されますし、意外とお手続きも簡単です。
PCR検査での陰性証明かと思ったら、抗原検査でもOKのようです。

箱根あたりは、インバウンドも未だ入ってきていませんし、これからはしばらくoffの様ですので、狙い目ですね。
混んでいなければ、感染リスクも減らせるでしょう。
あぁ、温泉で身体を茹でたいのですが……時間がなかなか取れそうにありません。

2 thoughts on “コロナが気になるのではありますが……

  1. 箱根まで遠出しなくても八ヶ岳近辺には山ほど良い温泉があると思います。日帰り湯や秘湯も含めて。特に鉱泉を使った冷泉と温泉の組み合わせは交互に入ると体がポカポカになります。コロナ禍の間はこれがベストの選択かと思います。秘湯とも言われる唐沢鉱泉や奥蓼科温泉は特にお勧めです。

    1. 富士見高原の森人さま
      コメントありがとうございます。
      確かに近隣に、色々有りますね。
      実は、最近は日帰りでの温泉を避けていたんです。コロナが気になって。
      あと、今ひとつ食までを満たしてくれるところが少なくて……つい遠出を。
      ちなみに静岡もやっていますね。5000円引きなので、結構でかいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です