お問い合わせ 事例紹介

【朗報】八ヶ岳でしっかり手洗い洗車専門店が登場します

八ヶ岳エリアで、しっかりと手洗い洗車してもらえる所って無かったんですよね。
ましてやコーティングとか水垢落としとかは、甲府に行っても恐ろしく高いところしかなく、そうそう出せる物ではありませんでした。
私なんか、東京へわざわざ出しに行っていたくらいです。

そんな中、ご近所に洗車専門で開業準備をされているとの情報が入りました。
車両を預かって、徹底的な手洗い専門で、普通にシャンプー洗車だけで無く、水垢落としからガラスコーティング、ワックスがけまで、色々な要望に対応して戴けるようです。
現在は水曜日と日曜日だけの施工日ですが、今後は増やして行かれると思います。

洗車メニュー

しばらくの間は、開業までのプレオープンという形で、特価で対応戴けるそうです。施工中の代車も貸して戴けるようなので、相談してみて下さい。
連絡先は 080-4133-4211 藤原さん
車両の持ち込み先は以下になります。

車両持ち込み先

今後はメニューも増えるようです。
いわゆる下地処理等も出来るようにしたいとのこと。

私も、来週に施工をお願いしておりますので、効果を期待したいと思っています。
また、レポートをしたいと思っています。

2 thoughts on “【朗報】八ヶ岳でしっかり手洗い洗車専門店が登場します

  1. 四月に別荘に行った時に藤原さんの息子さんが私の汚い車を見て洗車させて下さいと頼まれ喜んで洗車して頂きました。まさか前の洗車のブログ記事が藤原さんのところとは驚きです。
    また、今度また行く時は葉凪さんの心粋に行こうかと思います。前回は藤原夫妻と御一緒させて頂きました。焼き鳥美味しかったです。

    1. 建部 様
      コメントありがとうございます。
      このたびはご紹介戴きまして、ありがとうございました。
      弊社の関係者や他のお客様もご興味を持たれています。
      私の車も、どうしようかな……と思っていたところでしたので、綺麗にして戴いて、助かりました。近日中に家内の車もお願いしようと思っています。

      心粋さんですが、是非お燗酒を試してみてください。
      世間で多くあるお燗酒とは異次元の『美味しい』燗酒が楽しめる店になっています。
      (メニュー以外に燗酒用スペシャルが数本入ってきているはずです)
      夏でも少し温まったお酒は格別ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です