お問い合わせ 事例紹介

今のところ、国内ベストな御寿司(清水です)

私の、この十年以上の寿司放浪の旅が一旦終了しました。
東京でも超有名店から、何軒も回りましたが、しばらくはここに行くのを楽しみに仕事に頑張ります。

静岡で高級寿司屋として知らぬ人はいないと思われる有名店です。
だけど、多くの人は噂に流されてると思います。清水駅から徒歩数分『末廣鮨』

とにかく、ネタが凄い。マグロは圧巻です。質も量も凄い。東京で1貫何千円とか1万円とかのマグロを圧倒します。
その他も、妥協無い内容。私は、鰺と海老、穴子は外せません。他では確実に出会えない物が出ます。
ご主人、若主人とも、人の好みの把握が鋭くて、ど真ん中を突いてきます。
お酒のラインナップも文句なし。(ここの御寿司に合わせて醸している日本酒まであり)

高いイメージがつきまといますが、基本のお任せで1万円しません。
普通の握りなどは普通の値段です。(持ち帰りで折をお願いしたら3000円しません)
馬鹿食いしない限りは、安心なお店です。お酒も良心的価格です。
東京のお寿司屋さんでは絶対無理な内容と価格。圧倒されます。
ちなみに、お店先の横に稲荷寿司をメインにした持ち帰り専門店もあり。穴子寿司美味しいです。(稲荷もシンプルで美味しい)

高速開通前から通っていて、秘密にしていましたが、開通記念で公開しちゃいました。
お昼休み無しで営業されていますので、2時とか、時間を外して行かれるのが良いでしょう。

末廣鮨を寿司マニアyoutuberが紹介した動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です