お問い合わせ 事例紹介

毎週木曜日は五町田信号上の美容室bdに来る焼き鳥が楽しみ

最近、北杜市内でもチョコチョコと軽トラキッチンカーでの『焼き鳥』を見かけるようになりました。

気になって、何件か試していたのですが『いいね!!』と思う物に出会わず、記事にしてきませんでした。
お好みがあるので、ご自身のお好みを尊重して戴きたいと思います。
私は、自宅では絶対出せない味を焼き鳥には求めてしまいます。
鶏の脂と旨味がしみこんだタレ。そしてプロの焼き加減。(焼き加減を言うなら、持ち帰りはないだろー…という意見はありますよね)

かつては、韮崎の酒屋に出ていた移動販売が好きだったんですが、酒屋は潰れるし、いまや行方不明。
スーパーひまわりに来る移動販売も悪くないのですが、ちょっと響かないんです。僕には。

で、毎週木曜日に美容室bdの前に『よっちゃん』という焼き鳥屋が最近出ているのをみて、気になっていました。
やっと、先日購入が叶いましたので、夕方焼き上がりを頼んで、試してみました。
現在北杜市内で展開中の移動販売系焼き鳥屋では、一番タレが旨い。(僅差でスーパーひまわりに来る横浜屋さん)
焼きも良い感じですし、肉質やボリュームも良い感じです。
家呑みに最適な、テイクアウト焼き鳥。お試し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です