お問い合わせ 事例紹介

抜群の品質と、驚異の大きさの葡萄

今年も秋めいてきましたが、日中は暑いですねぇ。寒冷地仕様には、嫌な暑さです。

葡萄戦線も、終盤戦になってきました。
安さでは、甲斐市の『農の駅 双葉』や、笛吹八代スマートIC直ぐの『八代農産物直売所 グリーンファーム』が抜群ですが、進物には物足りない物が多いんですよねぇ。

そこで、私のとっておきをご紹介してしまいます。勝沼の『葡萄の丘』近くにある『久保田園』。
まぁ、だまされたと思って行ってみてください。一房2kgを超えるような『えっ??』という様なシャインマスカットとかが普通に並んでいます。
直売なので、そのクラスでも1kg1800円ぐらいと良心的。甲州やピオーネなどは1kg1200円ぐらいです。

観光農園ですから、自分で摘みにも行けます。それを贈答にすることも可能。

電話等での予約や、通販は一切していません。
行って、選ぶか摘み取るかしないとダメです。
その代わり、見たことも無いような大きさで、抜群に品質の良い葡萄が手に入ります。
ここぞ、という進物には最高です。産地ならではかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です