お問い合わせ 事例紹介

オンラインでの移住・別荘相談、好評です

各自治体も始めておりますが、リゾートへの移住や別荘をお考えの方々に、気軽に窓口をと思いまして、オルケア株式会社も【オンライン相談会】を随時開催中です。
お申込方法は、【オルケア株式会社】のホームページのお問い合わせページに、オンライン相談のフォームが出来ておりますので、そちらからお申込下さい。
私共が対応出来る範囲、制限時間などは設けず、じっくりとお話戴ける様にしております。開催も、できる限りご都合に合わせて出来る様にしています。(夜でも対応いたします)

主に対応するのは、移住して25年以上、八ヶ岳の暮らしや不動産、建築に関しては、誰よりも詳しく、伊藤がお答えさせて戴きます。その他、生活環境、医療環境、教育環境に至るまで、総合的に何でもお答えできます。
ここまで幅広く対応出来るスタッフとお話しできるのは、ここだけでは無いかと思います。具体的な数字から、八ヶ岳を取り巻く環境に至るまで、何でもお応えさせて戴きます。

ご相談に関しては、オンライン会議(WEB会議)システムを使用いたします。通信費用はご負担願います。PC、タブレット、スマホなど、マイクとカメラがある端末であれば、ほぼ何でも大丈夫です。インターネットにつながれば何処でも大丈夫です。
お問い合わせページからお申し込み戴きましたら、出来るだけ早くお返事と、会議室へのご招待メールを発行いたします。
指定日時になりましたら、ご招待メールのリンクより会議室にお入り下さい。(開始5分前には、会議室を開くようにしておきます)

週末の日中は対応が厳しい時間帯が多くなっております。夕方などは比較的大丈夫です。
平日であれば、かなりじっくりお話も可能かと思います。
直近ですと、23日24日25日26日と10月3日は、かなり塞がっており、厳しい状況です。

具体的で無い方も、どうぞお気軽にご相談下さいませ。お申込をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です