お問い合わせ 事例紹介

業務多忙につき…

新型コロナの影響が、意外な方向に出まして…
八ヶ岳に移住を検討される方が、急増中です。不動産会社のホームページをご覧になっても、商談中とか売約の文字が目立ちます。
中古はもとより、ここ最近低調だった更地も動きが活発です。
私どもも、急激に多くなっておりますお問い合わせの対応に追われております。
お待たせしておりますお客様には、申し訳ございません。

2 thoughts on “業務多忙につき…

  1. 商売ご繁盛おめでとう御座います。
    NHKの番組でもテレワークが大々的に始まり都心に住む必要性が低くなったご家庭が、郊外の自然が多い場所に住み替えるケースが急増していると放送していました。
    私はリタイヤを機会に八ヶ岳にセカンドハウスとして建てましたが、結果的には大正解でした。新鮮な野菜も安く手に入り、コロナのことを心配せずに活動出来ます。
    東京に自宅は有りますが、住む必要性を感じません。病院や打ち合わせも月に何度か日帰りで戻れば十分です。軽井沢に比べても、八ヶ岳の自然の豊富さ(食材も含めて)、物価の安さ、レジャー施設の充実度、温泉の多さ等を勘案すれば、益々人気が出てくるものと推察します。

    1. 富士見高原の森人 様
      コメントありがとうございます。
      数日まえに、『富士そば』と『ゆで太郎』の社長対談の記事を見ました。五反田など中小企業の多いエリアは、かなり客足が戻ったが、日本橋のような大企業エリアは全然だとか…。
      今は大企業中心の動きかもしれませんが、必ずや浸透してくると思っています。この風は、少し長く続きそうな気がしています。
      私どもは、これまで以上に性能の良い建物を、妥当性のある価格でご提供して、この移住需要にお応えしていく所存です。
      いつも応援頂きまして、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です