お問い合わせ 事例紹介

オンライン相談会、何時でも対応いたします

Web会議が本当に多くなりました。私どもも、感染防止の観点や、お客様の移動負担などを考えますと、非常に歓迎です。
オルケアでも、現在Web会議専用のPCを構築中。専用のスピーカーマイクや、高画質カメラなどを取りそろえ、本格的なWeb会議が出来る様になります。
実は既に、この記事を書いている私のPCもWeb会議に対応出来るようになっています。背景が余り綺麗では無いので、お客様との打合せには不向きですけど…

先日の4連休には小淵沢駅で相談会を開催しましたが、今までと違う年代層からのご相談が相次ぎ、私どもも少々驚いています。テレワークの普及を実感します。
その際に、良く訊かれたのが『何処へ相談すれば良いのか解らない』という声です。

そこで、オルケアでは365日24時間、何時でも対応する『オンライン相談会』を開設致します。
キチンと対応させて戴くために、事前予約だけはお願い致します。
ご都合の良い時間に、移住20年超のベテランがマンツーマンで対応させて戴きます。
夜の時間でも結構です。ご都合の良い時間にあわせて、Web会議システムでご相談をお受け致します。

★ご利用方法
1.オルケアホームページのお問い合わせページから、ご希望の日時を自由記入欄にご記入戴き、お申し込み下さい。
  (近日中に、選択肢の中にオンライン相談会希望の項目を新設致します。とりあえずは、『建築ギャラリーのパスワード』を選択下さい。
2.折り返し、私の方からご登録戴きましたメールアドレスにご返信致します。
3.シスコシステムズの『Webex』より、WEB会議のご招待メールを発行致します。
4.予定の日時になりましたら、ご招待メールのリンクをクリックして戴き、会議室へお入り下さい。(PC、スマホ、タブレットなど、カメラとマイクが内蔵されているデバイスであれば、何でも対応しています)

皆様のお申込をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です