お問い合わせ 事例紹介

お出かけ自粛の中で何をする??

オルケアも、29日より5月7日まで事務所への出社を控えることとなりました。(電話対応やメール対応などは通常通りとなります)

さて、どこかに行くという、私の得意技も封印せねばならないこの状況で、何をするか…家の掃除ですよねぇ。私も場合は、掃除とかこつけた釣り道具などの整理→出陣準備も兼ねる。
それだけで無く、色々溜まった物の一挙整理も実施したいところ。使えそうな物は、破格でオークション行きです。
車も綺麗にしておきたいところですね。八ヶ岳もやっと春仕様に移行。冬の間に出来なかったメンテナンスなどを一気に進めたいところです。特に、この機会にガラスの雨染み(うろこ状の水垢)が落としたい所。(これ、CARALLブランドの『水垢取りパッド』という製品があるんですが、これが非常に便利で使いよいです。オススメ)

私はといえば、新しい新兵器が来たので、Youtubeへの動画を撮っていこうかと画策中。
どんな話題にするのかは、これから考えますが、八ヶ岳の日常をお伝えできればと思っています。もう少しお待ち下さい。

2 thoughts on “お出かけ自粛の中で何をする??

  1. 毎日八ヶ岳が恋しく山荘に行きたいと思いつつも、小池知事の『ステイホーム週間』の指示に従い、自宅に篭る毎日はかなり精神的にもこたえますね。そろそろ鹿除けネットも取り外したり、花壇の手入れも必要です。八ヶ岳の春の準備が出来なく辛いですが、何とかこの連休を無事に乗り越えて平常な生活に戻りたいものです。諸角さん、伊藤さんもくれぐれも体調管理に気をつけて。連休明けの八ヶ岳が待ち遠しいです。

    1. 富士見高原の森人 様
      コメントありがとうございます。八ヶ岳方面、一昨日頃から目に見えて車が増えております。
      スーパーやホームセンターも賑わっており(といっても、例年のG.W.に比べれば、かなり少ないですが)、私どもは近づけません。
      明後日より、事務所も社員常駐を見合わせます。とりあえずは、引きこもって様子見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です