お問い合わせ 事例紹介

ゴールデンウィークの営業体制に関して

まず、小淵沢駅2階ホールで予定しておりました『別荘・移住 相談会』に関しましては、人と人の接触機会を可能な限り少なくするように求めた緊急事態宣言に基づき、中止することに致しました。
なお、いつでもお問い合わせ・ご相談には応じておりますので、お気軽にご連絡戴けますと幸いです。(0551-20-5622)
なお、今後の開催に関しては、小淵沢駅では7月の連休に開催を予定しております。(ただし緊急事態宣言の解除がなされていることが開催条件となります)

オルケア事務所のゴールデンウィーク中営業体制のお知らせです。
人と人の接触機会を可能な限り少なくするように求めております、緊急事態宣言に基づき、4月29日より5月7日まで、事務所への社員常駐を取りやめます。
お電話に関しては、通常通り対応いたしますので、何かございましたら、お気軽にお電話くださいますようお願い申し上げます。(0551-20-5622)
緊急時に関しましても、24時間対応いたしますので、ご連絡くださいませ。

なお、物件のご案内、現場見学等の対応も致します。お電話にて、ご一報戴けましたら、直ぐに対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
また、TV電話等でのご相談やお打ち合わせも、常時承ります。まずは、お電話戴けますれば、対応させて戴きます。

ご不便をおかけしますが、感染症防止のために、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です