お問い合わせ 事例紹介

ジーオン シルクドライヤー(Mサイズ)の衝撃

家で洗車するのに、億劫になるのが水分の拭き上げですよねぇ…。洗車機の時は、ブロアーである程度水滴が飛んでいるから楽なんですが、家ではそうはいきません。

で、以前から話題になっていた『ジーオン シルクドライヤー Mサイズ』
この製品、安くないです。3000円ちょっとします。
私も『車の水分拭くのにそんなタイルはいらない』と思っていました。だって、高すぎます。
しかし、洗車マニアの友人から一言『だまされたと思って買ってみな。マヂで楽だから…』と言われて、買ってみました。

まぁ、驚きました。
車一台分しか使えない(実質、途中で絞れない)のですが、一台分はあっという間に拭き取れます。
所要時間は1/5になった感じ。ガラス部分を含め、一瞬で終わる感じ。後は、細かな部分を別のタオルでチョコチョコっとやればOK。
この時短分で、十分モトが取れます。自宅で洗車を時々する方は、是非試してみてください。洗車がメチャ楽になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です