お問い合わせ 事例紹介

オルケアの営業体制に関して

新型肺炎の影響で、各方面で営業の自粛や時短などが広がっています。
オルケアでも、出張を全キャンセルし、テレビ会議の活用。建設現場への感染機会を可能な限り少なくするための取り組みを始めています。
打合せなども、WEB会議システムを導入し、遠隔でも高画質高音質で出来る体制を構築し始めています。
無料ツールである、LINE・スカイプ・ZOOMだけでなく、シスコシステムズの『Webex』も導入し、ミーティングできる様にしています。
ご一報戴けましたら、こういった映像付きの会議で、対応出来るように致しました。お気軽に、お申し付けください。

5月の連休を控えておりますが、オルケアの事務所は人員を減らしながら、通常営業いたします。
出社人数を限定しておりますので、建築や不動産のご相談に関しては、事前にご一報戴けますと幸いです。
勿論ですが、WEB会議によるご相談も承りますので、お気軽にお申し付けください。ご一報戴けましたら、直ぐに会議室を設置しご招待させて戴くか、スカイプ等のアドレスをお知らせさせて戴きます。

なお、小淵沢駅で予定しておりました相談会に関しては、21日に開催を決定いたします。
北杜市の施設を借りての開催ですので、北杜市側の意向がまだ確定しておりません。

八ヶ岳におきましては、スーパー、ドラッグストア、コンビニ、ホームセンター以外では、あまり感染機会が無いために、発生もまだ散発的です。(北杜市を生活圏とする感染者は複数出ています)
ただ、感染力がかなり強い様ですので、可能な限りの対策を取って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です