お問い合わせ 事例紹介

ながら運転厳罰化 持っているだけでもだめー

今日から『ながら運転』が厳罰化。スマホを持っているだけでも3点減点18000円とかなりキツい内容です。なんだか、いきなりキツくなりました。

なので、つけたくなかったのですが、スマホホルダーを車に取り付ける手配をしました。せっかく取り付けるなら、qi充電できるタイプ。写真画質優先で、HUAWEI二台持ちだったのが、動画撮影性能で一台はサムスン製に。もう一台は音楽再生能力優先でLG製に乗り換えてしまい、両方とも韓国製になってしまいました。韓国製といえば、qi充電です。使わない手はありません。

こういった、配線関係は甲府にあるスマイルオートさんが安心です。ネットで安く買って、取り付け依頼をする。丁寧で綺麗な仕事は間違いないです。パトカーの装備取り付けなどもしているので、間違いなし。金額も良心的です。簡単な物(ドライブレコーダーとかレーダーとか)であれば、すぐ近所のデニーズでお茶していたら終わっちゃいます。お奨めです。

スマイルオート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です