お問い合わせ 事例紹介

ラーメンの名店復活 旧 酒麺房さのや → さのすけ

もう、何年か前に惜しまれつつ閉店し、札幌へ武者修行にでたラーメン店が復活いたしました。『さのすけ』と言う新しい店名で昨日より試験営業中。
メニューも、まだ2種類での限定営業中ですが、少しずつ増やす予定らしい。(私的には、余り増やさなくて良いと思っています)

早速食べてきましたが、名物鮫節は少し塩ラーメン系になった感がありました。数日中には、煮干し醤油も試してみましょう。
塩ラーメンの麺は、岡谷から取り寄せの『さのや』時代と同じ物。煮干し醤油は、札幌の西山製麺を使っているそうです。
相変わらず、複雑なうまみが上手にミックスされた、優しい味わい。(優しさが強くなったか??)

『さのすけ』さんの場所

ラーメン不毛の地と言われておりましたが、これでやっと美味しいラーメン店ができました。
今後が楽しみです。とりあえず、営業案内を画像にて貼っておきます。

『さのすけ』営業案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です