お問い合わせ 事例紹介

色々使ってみたけど、フィリップスのスマホ充電ホルダーがベスト

車に乗ったときにスマホをもっていると違反になってしまう様になって久しいですが、皆さんは如何されていますでしょうか??
私は、サムスンのGalaxyをここ何年も乗り継いでいる関係で、充電も出来るスマホホルダーを使っています。
amazonを見れば大量に色々な物が出ているのですが、ほぼ全てがブランドも定かでは無いような中華製。
この2~3年でAnkerなどが出してきていますが、まだまだ少数なんです。あとは、日本のカシムラが出している位でしょうか。

Ankerは使ったことがないので、評価できませんが、カシムラの物はスタンド部の造りが悪く、出っ張りが大きくて目障りになってしまい、1台で止めました。
あと、直ぐ無くなってしまったけどパイオニアが出していました。高かったですが、一回買いました。これは悪くなかったけど、エンジン切ると外せないと言う欠陥仕様でした。
あと何台かは『これは!!』と言うのがなくて、中華製の物を何台か使ってきました。
まぁまぁの物もありましたが、エアコン吹き出し口へのクリップの具合がイマイチだったり、壊れたり、機器が発するノイズが凄くて、キーレスがアラート出したり、色々有りました。

今回、自家用車を急遽入れ替えることになり、新たに購入を迫られて、amazonを見ていると、おや欧州家電メーカーの『フィリップス』が出しているじゃないですか。
デザインもすっきりしていて過剰な電飾もないので、即決。
価格も中華勢に比べても、気持ち高い程度。

早速取り付けて戴きましたが、スタンドもエアコン吹き出し口へ取り付けるクリップも上出来。出っ張りが少なく、調整もしやすい。
若干、充電速度が『ホンマに15W??』と思う程度で、非常に良く出来ています。
質感も非常に良く、電飾も控えめで気になりません。
当然ですが、エンジン切っても取り外し出来ますし、スマホを固定する際の動作音も上質で静か。

これまでで、文句なしのベストなスマホ充電スタンドです。

取付は配線を隠蔽でやって貰うために、甲府の『スマイルオート』(山梨クラリオン)さんに依頼しました。
amazonで機器を買って、車両と一緒に持ち込めば、余程面倒じゃ無い限り1時間程度で取り付けてくれます。(完全予約制ですので、ご注意)
金額も良心的ですので、相談されてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です