お問い合わせ 事例紹介

美味しいもつ鍋の季節

急に冷え込んできましたが、今までが以上に暖かいだけで、気温としては平年並みではないでしょうか。
寒くなってくると私が食べたくなるのが『もつ鍋』。
高校時代から暫くの間、福岡市に住んでいたせいか、肉食では無いものの『もつ鍋』は結構好きなんです。
しかしながら、山梨県や長野県には美味しい『もつ鍋』を食べさせるお店が少なくて…少ないという前に、殆ど無いのです。
八ヶ岳に移住してからは、おいしい『もつ鍋』は、九州に行った時の楽しみになってしまい、食べる機会が激減していました。

そんな中、一昨年に出来たばかりの【心粋】さんで、『もつ鍋って出来ます??』って訊いたら『いいっすよ。事前に言ってくれれば出来ますよ』と言ってもらえたので、何度かお願いして作って貰いました。
非常にあっさりとしていて、キッチリ処理されたモツならではの味わいの『もつ鍋』が、今年はレギュラーメニュー化していました。
お一人様でも味わえる『もつ鍋』。締めラーメンまで入れますと、しっかりのボリュームです。
お野菜もたっぷりで、身体も温まります。

大泉・石堂界隈では、稀少な深夜(23時まで)営業店ですし、行きやすいお店ですので、非常に人気店になっています。
特に18時や19時頃は混み合いますので、予約された方がいいでしょう。私も良く入れないときがあります。

『心粋』0551-37-6128

心粋の場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です