お問い合わせ 事例紹介

山梨より盛り上がっている静岡側の中部横断道開通

仕事などでチョイチョイと静岡へ行く機会が増えました。
何と言っても時間的に近くなったのが非常に嬉しいです。
大半が対面通行という事もあって、飛ばすことは出来ませんが、オルケア事務所から1.5時間強で静岡市内というのは、東京よりはるかに近く、便利です。
静岡はインターから中心街へのアクセスも良いので、とても近く感じます。

静岡の書店で見かけたガイドブック

静岡で思ったのが、山梨以上に中部横断道の開通に対して盛り上がっているように感じます。
書店には、甲信地区を大きく取り上げたガイドブックが一番目立つところで色んな種類出ていたり、今回の開通に向けて出版されたと思われる物が幾つもあったことです。
それも一番目立つところに大量に置いてあります。

また、商店街などには幟も立って、何やら盛り上がっているのです。
山梨側では見ない光景です。

これまでは、3時間くらいかかっていましたから、凄く早くなりました。
私も、静岡グルメを開拓中です。(あれ?仕事じゃ無かったの??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です