お問い合わせ 事例紹介

『いずみ自動車』完全復活→パワーアップ復活!!

オルケア事務所から少し下った所にある『いずみ自動車』さん、社長さんの体調から業務を縮小しておられましたが、このたび新装開店致しました!!!!
遠藤さんという、40歳前後の名整備士が『いずみ自動車』さんを借りて、再出発となりました。

この遠藤さんは、スズキのディーラーで指導的立場での名メカニックさんだった方で、大変知識も豊富ですし、腕が良い。
昨今のディーラー整備士さんはASSY交換屋さんだったりしますが、この方は音から判断したり、原因不明な故障を、手がかりを手繰りながら直していく、なかなかの腕前。
頼りになる方の登場で嬉しい限り。

スズキ車にお乗りの方は、現在無料点検実施中!! 古くても大丈夫ですぞ。オルケアの老軽トラも見てもらいましたよ。オイルが減っていたのを発見され、交換してもらいました。(発生作業は有償です)
この機会に是非、御持ち込みを。

2 thoughts on “『いずみ自動車』完全復活→パワーアップ復活!!

  1. そうですか。良かったですね。伊藤さんのご紹介で前の社長に2度ほど車検お願いしました。東京に戻る時預けて長坂の高速バス停まで送ってもらいました。八ヶ岳に戻る時に完了車を受取りできたのだ大変便利でした。前の社長は一見怖そうに見えますが、取り替えた部品を取って置いて、どこが悪かったか丁寧に説明してくれました。お店が繁盛されることを祈っております。

    1. 富士見高原の森人さま
      コメントありがとうございます。今度の遠藤さんは、もっと対応が良いかもです。
      若いのに、凄く頑張っていらっしゃいます。是非、またお試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です