お問い合わせ 事例紹介

ホンマもんの日本産アコヤ貝真珠のアクセサリーをガチャガチャで買う

ガチャガチャというと、最近はインバウンド向けに大流行していて、都心部などでも空きスペースに大量に置いてあるのを見かけます。
今回は、そう言ったのとは一線を画す、ちょっと高級ガチャです。なんたって、1回1000円!!なんですよ。(500円玉を2枚入れて回すタイプ)
でも、出てくるのは日本産のアコヤ貝真珠を使ったアクセサリーです。しかも、金具類も全部日本製。組み付けも日本国内で行っています。

購入したガチャ玉

実は、長野県には2カ所設置があります。(長野市と千曲市)
実際に一個買ってみましたが、かなり大粒で色も素晴らしい物を使ったブレスレットが出てきました。
チェーンも綺麗で、これは満足度が高い。他に、イヤリングやネックレス、リングなどがある様です。何が出るかはお楽しみというところが、ガチャらしい所です。

アコヤ貝真珠は、半分が規格外になるほど厳しい選別の中で選ばれた物が宝飾品として流通しています。
でも、アウトレットでも十二分に品質の良い物があるという事で、それらを使って、自社でのアクセサリー作りを始めたようです。金具との組付けなどは、愛媛県内の身障者施設で行っているそうです。
なので、真珠屋さんも、身障者施設もみんな潤う。良いシステムなんですね。ガチャですから、電気代も人件費もかからないし。

設置場所など

見かけたら、買ってみて下さい。
ブレスレットなのか、イヤリングなのか、ペンダントなのかはわかりません。そこはガチャですから。
でも、ハズレはなく、必ず何かの真珠アクセサリが出てきます。お奨めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です