お問い合わせ 事例紹介

一度は体験してみて下さい ブリヂストン REGNO

業務繁多のため、なかなかブログが書けず、申し訳ございません。
お見積もりお待たせしている方々にも、申し訳ございません。順次進めております。もう少しお待ち下さい。

多忙なので、手短に。
私の自家用車で、これまでも何回か履いたんですが、今回は感動的な差があったので。
これまでは、215/55r17 や 225/50r17 といった、まだ比較的タイヤの厚い物だったので『静かだなぁ』位だったんです。
今回は、245/40r18という、お山で乗るには少々スパルタンなサイズだったんですが、圧倒的な違いが…これまでも、ピレリのP7チンチェラートという、かなり静かなタイヤを履いていたのですが、REGNOに変えたら、もう異次元ですね。
まず、静かなのは特筆物。乗り心地が激変。恐ろしくスムースでソフトになりました。超高速域でも変わらず。というか、高速域での違いが顕著かも。信号出るときの動きだしも違う。
本当に、車を乗り換えた??というくらい違う。

高級個人タクシーの運転手さんは、必ず指名買い…と言われるREGNO。昨今の扁平率の高い車では圧倒的な差が出ます。
一度は試してみる価値ありです。高いけど、価値ありだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です