お問い合わせ 事例紹介

これから夏の定番になりそう 長坂 【BENCH】の冷やし中華

長坂の駅前にある【BENCH】さんは、幅広いジャンルでの美味しいメニューで人気が沸騰中ですが、夏の定番メニューとして『冷やし中華』が登場。
1000円と強気なお値段ではありますが、具材が豪華なんですよねー。して、麺もそれに負けない、鎌倉からの取り寄せ。非常にバランス良く美味しく戴けます。
お味噌汁とちょっとしたデリといいますか、小鉢もついております。
ただいま、馬鹿食いを自粛中の私ですが、大盛りじゃ無くても十二分に満足しちゃう内容でした。

BENCHの冷やし中華

八ヶ岳エリアでは余り見かけないメニューですので、取り上げてみました。
とりあえず、暑いシーズンは、ほぼ定番で出されるようです。

【補足情報】
BENCHさんはワンコルク使えます。長坂駅前という立地ですので、電車到着→BENCHで飲食→ワンコルクタクシーで自宅や山荘へ…という使い方には絶好な立地です。
夏シーズンは、『琥珀エビス』の生ビールが楽しめます。これは、山梨県では他に無いのでは??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です