お問い合わせ 事例紹介

寒冷地エアコン設置キャンペーンも同時開催

こちらは、さすがに本体無償とはできませんが、高価だった『寒冷地用エアコン』(暖房エアコン)が、特価でご案内となります。5.6kw型で、通常価格から2万円引きとなります。メーカーはお申込時期によって変わりますが、富士通ゼネラル・三菱電機等の一流メーカー品となります。
WI-FIコントローラーの取付費もサービスさせて戴きます。既にWI-FIが使える所では、設定料金もサービス致します。

取付費用のお見積もりは無料で対応致します。
オルケアならではの、見た目に拘った施工での配管工事を致します。

WI-FIが使える所では、遠隔地からのon/offや、設定変更などが出来ます。
別荘などでは、出発までに運転させることで、暖房を先行させることが出来ます。余熱が出来た状態での到着が出来るのは、大変便利。
私もこの冬から使っていますが、大活躍&低ランニングコストで、大変助かっています。

このキャンペーンも、オルケアオーナー様以外でも対応致しますので、お気軽にご相談下さい。(0551-20-5622 もしくは service@allcare.jpまで 担当:伊藤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です