お問い合わせ 事例紹介

ガスボイラーへ乗り換えキャンペーン実施中。この機会に是非ご検討下さい。

深夜電力、高くなっています。ジワジワと価格を上げてくる東電のやり方には、少々怒りもあるのですが、それはさておき。
オール電化で電気温水器やエコキュートを設置された方も、10年以上経過する物件が多くなってきました。故障すると、部品保持期間が過ぎていて、修理不能の場合もあります。エコキュートはちょっとした故障でも、修理費が嵩む傾向もあります。
今後のランニングコストを考えると、他の熱源に乗り換えるのも有りではないかと思います。

しかし、ボイラーも安い物ではありません。オルケアではガス会社とタイアップ企画を考えました。
地域で一番安い単価を提示してくれているガス会社を利用戴くことが条件となりますが、ガスボイラーは無償にてご提供します。しかも、エコジョーズのフルオートタイプです!!!
配管工事費はご負担戴きますが、軽微な場合で4万円~5万円くらいです。(多くの物件はこの程度で施工可能)お見積もりは無料で致しますので、お気軽にお申し付け下さい。
このガスボイラーには、10年間の延長保証も付いてきます。(費用負担はありません)故障も安心です。

この企画。ガスボイラー以外をお使いの方であれば、対象になるように検討しますので、お気軽にご相談下さい。
なお、オルケアで建築されていない方でも大丈夫です。お気軽にお問い合わせ下さい。(0551-20-5622 または  service@allcare.jp 担当:伊藤まで)
お申込期限は8月末までとなります。お早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です