お問い合わせ 事例紹介

皆様、おかわりありませんか??

世の中、総自粛モードで、私も何を書こうか…元々そんなにネタ帳が分厚いわけでもなく、困っております。
オルケアも、G.W.中は事務所を閉めて、普段とは違う勤務モードで過ごしてみたりもしました。スタッフ皆、通常業務に復帰しています。
Web会議も、少しずつ慣れてきた物の、まだデスクトップに取り付けるカメラが入荷する気配がなく…相変わらずノートPCで何とかやっています。(ご相談や、お打ち合わせ、いつでも対応致します。お気軽にお申し付け下さい)

山梨方面、幸いにここ最近は新たな感染情報も無く、落ち着き始めているように感じます。
長野は、北信方面がここ最近賑やかになっている様です。
14日頃には、山梨は自粛緩和に向かうようでして、日常が少しずつ戻ってくるのでしょうか。そんな期待をしています。

自粛が緩和されれば、八ヶ岳の今を少し映像でご紹介出来るように…と準備を進めています。
私も、釣りの準備…と。もう、頭の中は爆釣の妄想で一杯です(^_^;)。あと、新しい仕掛けをどうしようか…とか。昨年から全く竿を出していませんので、禁断症状が激しいです。G.W.中には、古い物を処分し、道具入れ・竿入れを新しい物へ変更しました。
なんとか、もう少し頑張って、元通りの生活に戻れますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です