お問い合わせ 事例紹介

東京の方はお奨めします 『東京オート洗車 練馬店』の車内丸洗いとクレベリン脱臭

私が年初にオークションで落とした激安車。お世辞にも車内は綺麗とは言えない状況だったんです。
車内洗浄にも、色々ありますが、東京オート洗車さんの車内洗浄は丸洗いという、かなり荒技に聞こえる内容です。事実、乾燥に時間を要するとの事で、3日間程度お預かりが原則のようです。
金額も小型車は28000円~と、安くは無いけど、本格クリーニングと比べるとかなりお手頃。

で、私の車で正月明けに施工して戴きまして、約2ヶ月経過。
結果としては、家族共々満足度は非常に高いです。薄汚れていた天井やサイドピラーなどは新品のようになり、色々と気になっていた部分も、ほぼ全て新車のようになって帰ってきました。(あくまで汚れが落ちての事で、傷は残っていますけどね)
トドメを刺すのは、クレベリン脱臭でしょうか。私でも気になっていた喫煙臭(ひどい物では無かったけど、感じる程度)も、ほぼ無くなり、車内の空気が非常に落ち着いた物になりました。
今日まで、振り出しに戻るところもなく、綺麗な状態を保っています。

東京へ出張の時に預けるというのも、良い方法です。東京にお住まいの方は是非、試してみられると良いです。

あと、スーパーマニキュアという、下地処理を行って、簡易コーティングをかけるコースもおすすめです。
洗車傷が目立つようになってきた…、以前のように輝きが無くなってきた、くすんできたなぁ…と思われている方には、絶大な効果があります。
洗車傷を完全になくすわけではありませんが、かなり目立たなくなりますし、一皮むけた輝きは嬉しいです。
金額も小型車で15000円~とお手頃。効果としては、車には出費をしない人間でも『ここまで変わるんなら、私の車も!!』となるほどです。
これは、朝預けて夕方には仕上がるので、日帰りも可能。(一晩程度は預かってくれますので、出張の時も駐車場代が不要になります)

練馬という、微妙な場所ではありますが、西武池袋線が近くを走っており、割合アクセスには困らずに預けることができます。
以前にも書きましたが、時間経過と共に、結果報告を兼ねて、お奨めさせて戴きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です