お問い合わせ 事例紹介

良い景色を撮りたい気持ちはわかりますが

甲斐駒ヶ岳と夕日

私どもで建築させて戴いた山荘を出たら、なかなか良き夕日が…

で、レインボーラインに出ようとしたら、写真撮りに夢中の路上駐車に進路を阻まれて…しばし待っていたのですが、動く気配がないので、軽くクラクション鳴らしたら、メンチ切られました(死語ですね。睨み付けられました)。
写真撮影も良いですが、周囲へのご注意もお忘れ無く。都会に比べると、交通量が少ないからって、通せんぼは無いですぜ。

今年は、12月も半ばですが、八ヶ岳南麓は雪が見えず。アルプス側も雪が少ない状況です。
気温も、ここ数日高いので、霞がかかっていますね。せっかくの流星も、チョイかすみ気味。

今週末からは、寒くなるようです。

お庭にホース出しっ放しの方。割れちゃいますよー。
雪の備えもお忘れ無く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です