【悲報】非公式情報 JR中央線 復旧に10日以上2週間程度かかる見通し

公開日時:2019年10月15日(15時27分)

本情報は非公式情報です。
JR東日本から中央線沿線の高校等に出たコメントに『復旧に2週間程度』と記載がありました。
別ルートで流れている情報には『10日以上』との事ですので、表題のように記載しました。

どうも、予想以上の被害が出ているようです。

2 thoughts on “【悲報】非公式情報 JR中央線 復旧に10日以上2週間程度かかる見通し

  1. 伊藤さん、先程小淵沢駅到着(16日14:00)の際に駅員さんに「あずさ」の復旧予定について尋ねたところ、今月一杯は無理だろうと言ってました。伊藤さんの悲報の通りです。本日は身延線で富士から甲府に出ましたが、何時もはがら空きの自由席が満席でした。指定席も売り切れ。ビックリです。

    1. 富士見高原の森人さま
      貴重な情報ありがとうございます。私も、水曜日と木曜日で上京してきましたが、長野新幹線も満席状態でした。行きは、佐久平乗車時で立ち席で通路も建っている状況。帰りは軽井沢付近までは立ち席客でデッキも一杯と言う感じでした。早急な復旧が無いと、経済への影響も大きいですね。(今週末のカンティーフェアも少なそうです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です