急に秋が来た

今朝は、外に出てびっくりしました。昨日は雨だったのに、ナンだったんでしょうか。ものすごく爽やかな、清々しい朝でした、秋の朝です。
残念ながら、ブログを書いているお昼前には、残暑を感じるお天気になっていますが(それでも、湿度が低く、過ごしやすいです)、朝の清々しい空気には驚きました。急だったので、予測もしていませんでした。

急に秋が来ました。今年は、冬が早いのでしょうか…夏が短かっただけに、気になります。
いやぁ、良い季節が来ます。ドライブに、グルメに。

八ヶ岳も、夏人口がかなり減って、静かになってきました。
色々なレストラン関係も暇になってきています。

八ヶ岳は『避暑地』というイメージが付いていますが、これからの季節はもっと良いんですよ。
住んでしまったり、快適な山荘で、足繁く通われる方は、口をそろえて『冬が一番良い』と言います。私も冬が一番良いと思っています。
これからのカラッとした秋空は、本当に最高です、空気に触れただけで、心が躍ります。

これからが最高の時期。秋は3連休が連発です。是非、景色と空気を満喫しにお越しください。

2 thoughts on “急に秋が来た

  1. 先日、久しぶりにsunnyside cafeに行ったら閉店していてびっくり。あのホッケが食べられずにがっかりでした。今後、どうされるのですか?
    再開を楽しみにしています。

    1. 西原邦夫 様
      誠に申し訳ございません。私が、建設の方で手一杯な状況が続いており、ある程度任せられる人材を探しておりますが、見つかりません。
      今のところは、再開の目処が立たない状況です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です