Sunnyside CAFE 新メニューの塩麹ローストチキンが爆発中

久々の新メニューであります。鶏のもも肉を、塩麹に漬け込み、ノンオイルでローストしたローストチキン。大好評で、時々売り切れ中。
女性に丁度良い180gタイプと、大食い大満足の250gタイプを御用意。時々、見た目的に大きさが同じように見えるようですが、精肉店でキッチリ計量してカットしています。肉厚部分を使っているので、上から見ると大きさが分かり難いかも…でも、250gは結構ありますよ。

前日より漬け込んで御用意している関係で、無くなったときには売り切れ御免です。多めには用意していますが、漬かりすぎは避けたく、フレッシュなウチに召し上がって戴きたいので、無駄に多くは造っていません。なので、オーダーが集中しますと、早めに無くなってしまうこともあります。誠に申し訳ございません。
ほど良い塩味と、柚子胡椒の絶妙な塩梅が皆さんを虜にしているようです。柚子胡椒は、このメニューのために九州から取り寄せました。真正、柚子の皮・唐辛子・塩のみで造られた逸品を使用中。チューブの色々入った物とは雲泥の差があります。もう、本当にご飯が進んでしまって…

この秋は、この他にもメニューが登場予定。早くも2周年を迎え、、チョイとパワーアップをして行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です