お問い合わせ 事例紹介

お盆で飲食店が混みあう中、大穴のお店紹介 『肉のわたなべ』駐車場でのBBQテラス

八ヶ岳方面、今年のお盆は人出が多いように感じています。
飲食店はどこも満々席で、電話に出ることもむつかしい状況となっています。
そんな中、比較的すいている飲食店をご紹介。
私も、もう少し涼しくなったら一度行ってみようと思っています。

多分ここはお盆中も余裕かと思います。
臨時営業店なのにPRが全然できていないから…私も現地に赴いて写真撮ってきました。
長坂インター下にできた『肉と魚のわたなべ』の駐車場に忽然と現れたBBQテラス。
4人以上なら5000円で飲み放題付きのセットがあるようですが、基本的にバラ注文のみの様でした。
メニューや連絡先は写真をご覧ください。

連絡先など

お肉などのメニュー

飲み物などのメニュー

昨日12日も夕方18時過ぎに行ってきましたが、全然空いていました。
大穴だと思います。

【8月27日追記】
昨日、実際にお邪魔してきました。(あの雷雨の中で酔狂よね……というのは置いといて)
雷雨のせいか、他にお客様はなし。途中、一組お越しでしたが、割合短時間でお帰りでした。
テントは思った以上にしっかりしていて、土砂降りでも問題は少なかったです。
ビールは4社あって、全部500円。他にサワーやハイボール、ワインがありました。
豆炭の大きめコンロでのBBQで、少々照明が暗いかな……と思いましたが、雰囲気もロケーションも悪くないです。
この日はセットメニューではなく、単品で頼みましたが、全体的にお肉類は量がしっかりあって、お得感はあります。
一人3~4皿頼んでしまうと多いかな。海鮮盛りも、かなりのボリューム。
大酒飲み3名で伺いましたが、6時半から9時までがっちり呑んで、食べて一人6000円でした。
肉質は肉屋の前だけに、もうチョイ頑張って欲しい部分もありましたが、満足度は高かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です