お問い合わせ 事例紹介

本年も有り難うございました。新年は10日より通常営業です。

本年も記事を『ほぼ日刊』と言うわけにいきませんでした。
忙しかったと言うこともありますが、八ヶ岳に関わる情報が少なくなっている様にも反省するところで有ります。
最近、八ヶ岳周辺で外食することが少なくなってしまったこと、パン食を減らしていることが大きな要因になっています。
行くところが固定化しているのも大きいです。

来年は、もう少し八ヶ岳の情報源となるように頑張りたいと思います。
オルケア事務所は10日から通常営業となります。
事故やトラブルの緊急対応は何時でもお電話戴ければと思います。

本年もどうも有り難うございました。
どうか良い年をお迎え下さい。

2 thoughts on “本年も有り難うございました。新年は10日より通常営業です。

  1. 石川さんや内山さんを始め、何時も迅速なご対応に感謝しています。来年は更に首都圏から八ヶ岳を含めた地方への移住が加速して益々お仕事が忙しくなりまね。八ヶ岳地域での高気密高断熱住宅の先端企業として益々ご活躍されることを楽しみにしております。厳冬期でも水抜きなしに頻繁に東京から来て使える家は本当に有り難いです。

    1. 富士見高原の森人 様
      ご丁寧に有り難うございます。
      オルケアでは、さらなる性能向上と今年はデザイン性の大幅アップをはかります。
      特にデザイン面では大きなステップアップとなります。
      どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。