お問い合わせ 事例紹介

アンドロイド スマホのメーラー悩みがほぼ解決

スマホのメールって、意外と弱点で困っていました。
gmailとかだけなら、悩む必要は無いのですが、私の場合は仕事のメール、個人のPC向けのメールもアウトラインだけでも見たいが為にメーラーを導入して使っていました。
ただ、これらのメーラーですが、迷惑メール対策が脆弱だったり、法人契約のPCメールの設定が困難だったりして、一長一短だったのです。

しばらくはGalaxy(サムスン)のメールアプリを使っていましたが、これは迷惑メールの登録が500件までという謎制限があり、
多くのスパムメール(私は会社の代表アドレスも見ているので、1日1000件以上スパムメールが来るのです)が入ってしまう状況で、使用不可になっていました。

あたらしいメールアプリをいくつか入れたのですが、なかなか美味いモノがなく、やっと落ち着いたのが『BlueMail』というアプリです。
迷惑メールの登録も、アドレスだけで無く、@以降ごとの登録も出来、悪質な会社ドメインごとブロックも出来ちゃう。
メールの整理もしやすいので、なかなか良い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です