お問い合わせ 事例紹介

今日で終わりでしょうか、お盆休み。いずみ自動車 さんで葡萄販売中(農園直売)

お盆休みは16日か17日頃までかと思っていましたが、今日も車が多かったですね。
天気予報ですと天気が下り坂なのに、バイクも多数見かけました。(予報通り、標高の高い方はかなり降りました)
飲食店も、何処も早い時間から待ちが出ているような感じでしたが、これらも今日で一段落でしょうか。

ま、まだ夏休みは続いているの訳ですので、来週末がラストになりますか…。
いずれにしても、八ヶ岳のワサワサ感は、これで一区切りになりそうです。

日中は晴れますとまだまだ暑いのですが、空気感がかなり変わったように思います。
朝夕もめっきり涼しくなりましたし。
これからは秋です。天候が安定してくれると嬉しいのですが…本当に今年は風が無く、雲の動きが読めません。
先ほど予報を見ましたら、9月に入るまでずっと雨なんですよね!!これにはビックリ。
思わず『嘘でしょ』って言っていました。
いやはや、今年のお天気には困りました。

と、ぼやいても始まらないので、何か秋に向けての良いことを…と思いまして。

オルケア事務所から少しローソン方面に走った所にある『いずみ自動車』さんで、若奥さんの同級生らしい農園直売でブドウを販売中。
品質上々、価格は直売。良い感じです。
是非、お試し下さい。
※いずみ自動車さんのインスタグラムで販売品種など告知しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。