お問い合わせ 事例紹介

洗車で新車並みに戻ってからの経過

大泉に登場した手洗い洗車専門店。
我が家では、私の自家用車と家内の車と2台仕上げて貰いました。

私の車は綺麗にして貰ってから、既に7000キロを超え、先日2回目のメンテナンスをお願いしました。
今回はガラスコートではなく、ザイモールという超高級高耐久ワックスでの仕上げとなりました。(半年近くは問題無く持つとのこと)
初回の時は、かなり大変だったと思います。色々細々したところの隙間や継ぎ目もキッチリ綺麗にして戴き、納車時のような輝きに戻っていました。
今回は、そういった所の汚れは殆ど溜まっていなくて、表面処理の撥水が少々寂しくなってきたのと、ホイールをコーティングして貰おうと思い、メンテナンスをお願いしました。
車体の輝きは一段と深まり、ホイールは簡単な水洗いで汚れが落ちるようになって大助かり。
普段のお手入れも、水洗いだけで済むので、非常に楽になっております。
メンテナンスは、スタンドなどでの手洗い洗車と、さほど変わらぬ価格で施工してもらえます。
(私は、今回ホイールのコーティングを追加施工して戴いたので、別途かかっていますが)

家内の車は、長年屋外放置で唐松のヤニなどが付着しまくりの状態でした。
多分、施工にはかなり苦労されたのではないかと思います。
今回、綺麗にして戴き、ここまで変わるかな……と驚きました。
一皮むけたというか、輝きが全然違います。
ママ友にも『車、綺麗だねぇ』といわれるようで、ご満悦です。

八ヶ岳では諦めていた、水垢落としやくすみ落とし。
かといって、東京に持って行くのもね……という中で、価格も安めで大変助かっています。
ご相談は 藤原さん 080-4133-4211まで。オルケアのブログを見た……と言わないと特別価格になりませんよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

通知を有効化しますか? はい いいえ