お問い合わせ 事例紹介

暑いですね。美味しい生ビール飲みたいですね。

気づけば七夕も終わっていました。
ここ最近、日付の流れが速すぎます……

猛暑が一段落しましたが、相変わらず八ヶ岳は暑めの日和が続いています。
日陰でおとなしくしていればなんてこと無いのですが、日なたで動いていると結構暑い。
これは湿度も影響していると思いますが……

そんなときは、グッと美味しい生ビールが飲みたいですね。
北杜市も生ビールを置くお店は増えていますが、管理が難しい様で……ナンだかなぁ…と思うときが多いです。
そんな中、しっかり勉強して面倒でも手間を掛けて生ビールを出すようになったのが【心粋】さんです。
私の自宅から近所と言うこともあって、お邪魔する機会が多くなっていますが、あるときから生ビールの味が激変。
大変美味しい生ビールが楽しめるようになりました。

最近は週末前後を中心に、かなりお忙しいご様子で、何よりなんですが、私は人が多いのがあまり得意じゃ無くて……
暇そうな平日を狙って行くようにしています。
といっても仕事が忙しくて、月に2~3回行ければ良い感じですが……

あ、【心粋】さんでは、美味しい燗酒も是非試して戴きたいです。
燗酒のための極上銘柄が3~5種類常時入っています。
湯煎での酒燗器もよきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です