お問い合わせ 事例紹介

大泉に、今風の居酒屋さんが登場『心粋』(こころいき)

なかなか夜の店が出来ない北杜市に、貴重なスポット出現。
オルケア事務所から清里方面へ1km弱。県道28号の東側沿いに居酒屋が出現。
私も毎日通るのに気づかなかった程、看板などがない店です。
実は、お隣がステーキなどの『葉凪』(はな)さんでして、ご兄弟がお隣の建物で開業されたようです。(駐車場の直ぐ脇の建物)
地味に赤提灯が灯っておりますので、それを目印に。

『心粋』の場所

メニューは炭火焼きの串焼きを中心に、一品物も有る感じです。
魚系は余りありません。牛・豚・鳥がメインです。
串物は、自家で手打ちのようで、丁寧な仕事ぶりが伺えます。
一品物は、町場の流行を取り入れた内容でして、田舎に居るのを忘れてしまう内容です。
カウンターが十数名座れるコの字型。焼き場を囲むようなレイアウト。
お店に入って、右手に4人掛けのテーブル席が2つという感じです。

お値段に比して内容は良く、リーズナブルで使いやすいお店です。
ただ、大人数で行く店ではありません。せいぜい3~4人でしょうか。

殆ど告知されていないのに、昨夜はほぼ満員に近い状態でした。
皆さん、情報早いなぁ。
私は自宅から歩いて行けるので、重宝しそうです。
木曜日がお休み。17時から22時まで営業。これからが楽しみです。

2 thoughts on “大泉に、今風の居酒屋さんが登場『心粋』(こころいき)

  1. 情報ありがとうございます。我が別荘の隣なのでコロナが落ち着いたら行って見たいと思います。葉凪さんも喜ぶと思います。

    1. 建部 様
      ご無沙汰しています。
      まさに山荘の目の前。使いやすいお店が出来ました。
      味も良し、お酒のラインナップも充実してきています。
      コロナ避難を兼ねて、お越しになっては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です