お問い合わせ 事例紹介

帝国ホテルのアパートメント事業、随分安いような…

帝国ホテルのアパートメント事業

また、忙しくなったら止めになるのでしょうけど、かなり破格な設定のような…
八ヶ岳暮らしには縁の無い話ですが、あの東京の一等地で駐車場も込みとなれば、相当な物かと思います。
ちょっと旅行に行く代わりに…という事にも使えそうですね。

2 thoughts on “帝国ホテルのアパートメント事業、随分安いような…

  1. 帝国ホテル程の顧客層と資金力を持てば、サービスアパートメント事業は可能とは思いますが、それだけ富裕層の顧客が獲得出来ず稼働率が下がっている証左だと思います。先日九段下のホテルグランドパレスが閉館するとの記事がありました。昔から色々と世話になったホテルなので寂しいです。
    ホテル事業も常に変革を続けなければ生き残れない現実があります。リゾナーレ八ヶ岳も大変苦戦してます。今こそ星野リゾートの底力が試されていると思います。
    話は変わりますが、オルケア社の強みは常に新しいスペックの寒冷地仕様住宅に挑戦して、自らの建築技術を変革する力があること。企業が生きる残る為の秘訣ですね。

    1. 富士見高原の森人 様
      コメントありがとうございます。東京も多彩な高級ホテル競争になって、顧客獲得も大変なのではないでしょうか。
      私もグランドパレスの閉館は驚きました。時代の流れが、どんどん速くなっているように感じています。
      オルケアも今に満足すること無く、歩みを止めずに頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です