お問い合わせ 事例紹介

グランドヒル市ヶ谷の食事のレベルにビックリ

これだけコロナが増えてしまうと、不本意ではありますが公共交通機関の利用がはばかられ…緊急事態のさなかですが、子供の試験の付き添い(運転手)で、デーユースのホテル利用をしてきました。
外を出歩きたくないので、試験会場から最も近い宿泊施設と言う事で、選んだのが『グランドヒルズ市ヶ谷』。民間の施設ではなく、防衛省の共済組合運営のようです。
その為、外観も地味ですし、場所柄も賑やかな場所ではありません。今回は、その立地などが良い方向へ向いたようで、ほぼ貸切の様な利用になりました。

朝7時半頃到着したのですが、駐車場には車が1台だけ。
ロビーは誰もいません。

朝食を食べに行ったのですが、諸費用込み1400円ぽっきりの和洋定食となっていました。
期待していませんでしたが、それぞれの素材が良い物を使っていて、美味しいのです。ご飯だって、非常に美味しかった。
お漬け物や梅干しに至っては、極上です。驚きました。
ボリュームも十二分ですし、美事な内容です。この手の宿の定食では、残すことが多いのですが、完食してしまいました。

部屋にこもりきりですので、昼を買いに行くと言うことが憚られたので、お弁当付きにしていました。
鯖のグリーンカレーを頼んでいたのですが、良いサラダが付いて、カレーも実に良い味。ハムなどにも拘りがある様です。
おいしいので、これも綺麗に平らげてしまいました。

この自粛中の為なのか、どうなのかまでは解りませんが、今回利用させて戴いた感じでは、食事が非常に美味しいホテルと思いました。
駐車場無料サービス、お昼付き(しかも部屋まで持ってきてくれる)、ツインのシングルユース、全て込みで7700円。8時から10時間利用です。
リーズナブルだったと思います。東京での引きこもりには良い場所を見つけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です