お問い合わせ 事例紹介

清里駅前にコッソリと【ファミリーマート】がOPEN イートインスペース最高

イートインスペースから富士山

珍しく写真からスタートしました。
清里駅の西側に【ファミリーマート】がOPENしました。清里駅前なんて走ることないし…という方も多いでしょうが、これが意外に使えそうなコンビニなんですね。
規模も大きめのファミリーマートですので、品揃えも十分。標高高いエリアには有りませんでしたので、有効に使いたいところ。駐車場はとなりに大きくあります。

なんと言いましても、2階のイートインスペースが広い!! 景色良い!!
これは特筆物かと思います。こんなコンビニは無かったと思います。
アングルは限られますが、富士山も見えます。日当たりも良く、昼寝スペースになりそうな程ですねー。

清里エリアは、セブンイレブンだけになっていたので、このファミマの登場は、清里だけで無く、清里駅前の動向にも影響有りそうです。
知らない方も多く、車通りが多い場所でも無いために、今のところは非常に静かな滑り出しになっています。賑やかになってもらうためにも、通りがかりには寄ってみようかな。
2階に上がるとサボりそうなので、気をつけよう(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です