長坂インター渋滞時の回避ルートをご紹介

長坂インター渋滞回避ルートのご案内

長坂インター周辺の渋滞を回避出来るルートをビデオでご紹介しています。変則的な交差点の曲がり方をしますが、北杜警察署より問題ない旨を確認済みです。

5 thoughts on “長坂インター渋滞時の回避ルートをご紹介

  1. ビデオバージョンになってから、見辛いです。
    文書なら、サクッと読めますがビデオだとずっと見続けなければならない。
    不便です。テキストと並存が出来れば、幸いです。

    1. 元、長坂町民。さん コメントありがとうございます。
      ビデオとテキストを同じ記事で併用は厳しいかもしれません。文字でしかお伝え出来ない物も多くございますので、それぞれで行く予定です。どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

      1. わざわざreply、ありがとうございます。
        以前、富岡に住んで長坂上条に通勤したいた者です。
        この様なコメントにきちんとお返事くださるなんて、伊藤様の誠意が感じられます。
        これからも情報を楽しみにしております。

  2. なるほど、あの信号を右へ行くと、あそこへ出るのですね。長坂駅側からアプローチする回避策しか持ち合わせていなかったので、助かります。
    ただ、この情報に5分拘束されるのはいささかつらく感じました。元、長坂町民。さんが書かれているように、テキスト(この件だと、地図も?)と動画の併用だとありがたいです。

    1. ふみさん コメントありがとうございます。
      ビデオでしか伝えられないこと、文字の方で伝えられること、二手で行こうと思います。
      今回の様なわかりにくい道の場合は、やはりビデオになると思います。もう少し短く出来るように工夫してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です