【悲報】八ヶ岳アウトレットの駐車場が有料に…

公開日時:2018年10月14日(11時10分)

小淵沢にある、八ヶ岳アウトレットの駐車場が300円/回の有料になったそうです。入口にゲートが設置され、強制徴収の様です。
こういったリゾート型の商業施設で有料駐車場というのは、違和感があるのですが…。ちょっと、掘り出し物があるかなぁ…って覗きに行くことが出来なくなってしまったなぁ。
せめて、3000円以上お買い上げ時は無料とか、何か欲しかったです。これから冬に向かうのに、大丈夫なんでしょうか????

4 thoughts on “【悲報】八ヶ岳アウトレットの駐車場が有料に…

  1. 市営の無料駐車場に車をとめましたが徒歩7分かかりました。
    アウトレットにはもう行くことはないと思います。

    1. ナカムラ様
      コメント有り難うございます。これまでは、安いの有るかなぁ…気分で覗きに行ったりしていましたが、これでは行かなくなりますよねぇ…。周囲に駐めるところも無いですし。困った物です。

  2. 今まで 無料だったのが 有料に なった 理由は アウトレットの 最高責任者 緩慢な
    経営の一点の為です。今はない 茨城県の大洗の つぶれた 理由を辿って 見れば
    よく、分かります 東京の親会社を 含めて の責任です。
    シャトルバスも その、とばっちりで なくなりました で、有料なった次第です。アウトレット内の 各、店舗も 泣いてる 所が あるそうです。大洗の元、出店者の中には アウトレットが つぶれて 貰える 金が貰えず 、裁判に なってるって…聞いた話です。小淵沢市役所を 含めての 迷惑 被った会社、個人事業者 等 含めての アウトレットの責任者の責任です。私は 以前 さる 所で 働いていました。責任者の 私的の金の流れも あるって 聞いてます。もう少し 探って見ます。何時になるかわかりませんが 又、ここに上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です