お問い合わせ 事例紹介

佐久がメインの情報ですが…

プラザinfo

表紙はなんてこと無いページなのですが、『ぷらざ連載』というバナーの中に『SMART Biz』とか『信州人』とか『この街の仲間達』というコーナーがあって、情報量と着眼点が素晴らしいサイトなんです。あ、『口コミ探偵団』も非常に面白い。佐久や小諸の方の情報がメインなので、余りなじみが無い方も多いかもしれませんが、色々発見が多く、『今度行ったときに寄ってみようかな』とか『へぇー、こんな会社だったんだ!!』とか、思わせる内容が詰まっています。

八ヶ岳南麓も『なないろ』や『八ヶ岳ジャーナル』がありますが、どうも広告寄りな内容と、同じ仲間しか出てこないもどかしさがあって、内容の密度に不満が残っていました。そういった面では見習って欲しい内容の濃さを感じます。久々に、面白いサイトを見つけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です