お問い合わせ 事例紹介

上諏訪に【TURUYA】出店だそうです

『TUTAYA』じゃないですよー。(それはレンタルビデオ屋さん)長野県の紀伊國屋とも言われる『TURUYA』です。独自の目線で良い物を扱う良心的なスーパーとして、長野県では人気があります。私も、結構好きで、佐久方面に行ったときは、佐久穂や臼田のある『TURUYA』に立ち寄ることが多いです。
八ヶ岳南麓からは、佐久穂の『TURUYA』が最寄りでしたが、上諏訪に出店となればこちらの方が便利になりそうです。場所は、上諏訪駅前。『まるみつ百貨店』が無くなって、再開発が望まれていた所への出店です。これまでは、長野県の北半分がメインの『TURUYA』でしたので、諏訪エリアは初出店となります。魚の角上魚類と合わせて、行くようになりますでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です