お問い合わせ 事例紹介

シャトレーゼスキー場(小海リエックスも共通)の早割が安い!!

10月に入って急に寒くなったりと、相変わらずの落ち着かないお天気ですねー。オルケアの建物だと、朝起きて『なんかチョイ冷えるなー』で終わるのですが、普通のお宅では既に薪ストーブ活動中とか、暖房入れたとか聞こえています。ついでに、風邪も流行っています。CAFEのバイトさんが相次いで戦線離脱です…

そんななか、シャトレーゼのスキー場では、早割の受け付けが始まりました。これが、結構破格なのです。小海リエックスと野辺山のシャトレーゼスキー場、両方共通で使えること自体が嬉しいのですが、お値段が激しいです。
シーズン券 一般大人は10月限定で28000円!! シニアと子供は18000円!! 50代のマスターは23000円!!
一日券の前売りも熱くて、10月限定で2000円であります!! こりゃ安い。
行く暇がない私は、前売りの一日券だな。一日券は、ローソンで購入出来ます。Loppiで、各種番号をお持ちの方で『31887』を入力すればOK。後は枚数などを指示すればOK。

シャトレーゼさんは、スキー場としては食事も悪くないし、安いので使いやすいです。
ガッツリ滑るときは、小海リエックス。チョイ遊びや、初心者同行なら野辺山のシャトレーゼですね。

一日券案内画像

シーズン券案内画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です