すっかり記事に穴をあけてしまいました

8月は殆ど記事更新が無いという、本当に申し訳ない状況で、御免なさい。
お盆が終わり頃から、少々調子が悪かったのですが、そのまま扁桃腺を腫らしてしまうという状況になり、今日現在も事務所にはいるものの、まだ声がおかしく、咳が少々。熱は今週頭をピークに、もうなくなりました。そんな状況で、すっかり記事復帰が遅くなってしまいました。誠に申し訳なく…

八ヶ岳は、相変わらず毎日雨が何処かで降るようなお天気が続いています。台風の影響はさほどでもなく『良く雨が降ったなぁ』程度で済みましたが、他の日も雨が多くていけません。今朝だって、東京は快晴で暑そうなのに、八ヶ岳は濃霧と雨でした。10時くらいから晴れ始めて、暑くなり始めていますが…どうも、今年の八ヶ岳はお天気が落ち着きません。お盆を過ぎれば、一気に秋めいてくる八ヶ岳ですが、少々残暑が気になる今日この頃です。でも、景色は一気に色あせ始めており、秋が近いのを感じます。

来週はいよいよ大型台風の襲来があるようですが、今日現在ではコースの誤差が大きすぎて、何処に来るか解りません。ただ、飛ばされそうな物を撤収する必要有りか…と戦々恐々としています。今後の予想に要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です