あの無水鍋のバーミキュラが炊飯器を出してきた

現在でも約8ヶ月待ち(だいぶ短くなりました)の無水調理鍋のバーミキュラが、炊飯器を出してきました。価格は79,800円。これは美味しそうなご飯が炊けそうです。(これまた、現在3ヶ月待ちですが)

炊飯機能だけかと思ったら、ナンのナンの、チャンと調理モード付きじゃ有りませんか。ローストビーフなど絶品が味わえそうです。これは、安いかも。但し、ご飯の保温は付いていません。

残念ながら、我が家にバーミキュラがあるわけでは無いのですが、この鍋で出来る調理は、驚きの旨さであります。それで炊飯とは…気になります。何処かで味わってみたい物です。
美味しいご飯と言えば、新潟のビジネスホテル『ジュラクステイ』の朝ご飯でのご飯は衝撃でした。今まで食べていたご飯とは異次元の旨さ。これは、お米の旨さに、理想的な炊飯が加わっての事だと思うのですが…今年一番の衝撃でした。其処までいくかな??

少なくも、十万超えの炊飯器よりは良い選択肢ではないかと思います。

バーミキュラオンラインショップ

One thought on “あの無水鍋のバーミキュラが炊飯器を出してきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です