残暑お見舞い申し上げます。サニーサイドカフェが夜メニュー一新予定。

更新日:2018年08月31日

本当に記事がアップできずに申し訳ありません。気づいたら、8月最終日。特急の様に過ぎていく毎日です。

この8月、殆ど休日が無く、バタバタしていました。暑いし、やけ食いするばかりです。サニーサイドカフェには、樽生グランドKIRINなど、美味しいビールが入ってきたのに、じっくり味わうことも出来ませんでした。ここ数日、また暑くなっていますので、最後の余韻でじっくり飲みたいと渇望中。

さて、これからは秋の夜長。美味しいお酒でじっくり楽しみたい所です。サニーサイドカフェでは、現在夜メニューの一新を計画中。自分で炙りながら楽しむメニューなど、全く新しいシリーズを計画中です。
また、厳選焼酎のキープボトルも始まります。開始記念として『魔王』の芋・麦ブレンド長期熟成焼酎『元老院』を特価で御案内しようと思っています。この他にも、『黒島美人』や『三岳』など、こだわりのラインナップを準備中。
日本酒に関しても、常時3~5種類の厳選地酒を揃えようと思っています。現在は、加賀の菊酒『菊姫』、佐渡の幻『真稜・至 』、山口の銘酒『獺祭』をおいていますが、これ以外にも旬なお酒を御案内出来るようにする予定です。

また、詳細が固まりましたら、告知させて戴きます。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です